札幌南徳洲会病院様よりご依頼いただきました。|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
札幌南徳洲会病院様よりご依頼いただきました。ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

札幌南徳洲会病院様よりご依頼いただきました。

photo1624373207
この二つの作品は、札幌南徳洲会病院様よりご依頼いただきました。
南徳洲会病院様とは今から5~6年前にさかのぼりますが、札幌でホスピスを探している中でたまたまご縁があった病院です。作品を寄贈させていただいているのですが、その際病院長をはじめ、スタッフの方々が本当に素敵で、ホスピスという死をまじかに見る、心が苦しくなってしまう院内で、皆さんの優しさと明るさ、暖かさに非常感動したことを覚えています。
photo1624373207-1
その南徳洲会病院様がこの度、移転新病院となるとのことで、その建築会社様と、施工会社様宛に感謝のリースをご依頼くださいました!

このリースの中には、南徳洲会病院様の想いが詰まっています。こんな風に、業者さん方へ感謝の意を表すことを企画、実行される病院長はじめスタッフの皆さん。やっぱり、本当に素敵な病院だとあたらめて感動しきりのkouhiです。

いま、コロナで殺伐とした人間関係になっていることは仕方ないかなと思ってましたが、正直とっても嬉しいオーダーでした。

また、この作品を贈られた会社さんより寄せられた喜びのコメント。ホームページの作品事例に掲載しましたのでぜひご覧ください。


このお仕事をしていて本当に良かった。そう思えるご依頼です!札幌南徳洲会病院様、ありがとうございました!