お父さんへのポストカード|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
お父さんへのポストカードありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

お父さんへのポストカード

photo1627378919
今日、実家の両親が、庭で取れたいんげんを食べさせたいからと、夕方わざわざ車で届けに来てくれました! 車に乗って、高速を使って、千歳からです…!いんげんです 父は今年の6月で満90歳になりました。未だ現役ドライバーですもちろんボケてはいませんし、足腰も丈夫です。高齢者の運転は危ないと言われ免許返還する方も多い中、我が家の父は車を買い替えまして…。100歳までは運転すると言っております。 父の凄いところを一つ紹介します。世界一ポジティブです。今まで一度も具合悪いとか、もう駄目だとか、出来ないとか、過去の後悔など口にしたことはありません。一度もです。自分も中年になり、これがいかにすごい事なのかわかります。 ネガティブな事を人に聞かせない実践。これは、父が教えてくれた、大切な事の一個です。 本当にいつまでも長生きしてほしいと思います。 そんな父が届けてくれたいんげんは、天ぷらにして早速食べました。本当に美味しかった、なんか涙が出ました。 直接はなかなか言えないわ…って方へ、ポストカードならあなたの気持ちきっと伝わります!