ありがとうの花束が完成する瞬間|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ありがとうの花束が完成する瞬間ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ありがとうの花束が完成する瞬間

041
今日書きあがった作品は、(納品前ですので公開はまだ出来ませんが)退職される方へ、職員の皆様からの記念品としてご依頼いただいたありがとうの花束です。
このありがとうの花束、改めて思ったことを皆さんにお伝えしたくなりました。
ご依頼いただく時にすでに、ご依頼者様は、プレゼントを受け取る方の事を、色々考えていらっしゃいます。
例えば、優しい方、例えば笑顔の素敵な方、どんな色が好きなのか、また、好きなお花はあったかな?そしてどんな気持ちを伝えたいかを考えてくれています。すべての方が、プレゼントするお相手の方の良いところや好きなところ、お世話になって嬉しかったことをとっても嬉しそうに、お話してくださいます。ですから、オーダーが入った段階でそのお気持ちは載っています。

作品が書きあがって、ご依頼者様に確認の為作品お写真をお見せしています。その瞬間、わぁ~!!と喜んでいただくことが多いのですが、
まさに、この瞬間がありがとうの花束完成の瞬間です!
ご依頼者様の喜びのお気持ち。ありがとうの花束に最後息を吹き込んでくださるのは、この他を想うお気持ちの波動なんだな~と。

ありがとうの花束は、2度喜んでいただくことが出来ます。ご依頼の時、作品をお目にかけた時。

ある方に、ありがとうの花束は、kouhiの代筆ですよ、ってお話したことがありましたが、本当にそうです。

ありがとうの花束を完成させてくれるのは、ほかでもない、ご依頼者様の喜びの心です。

ありがとうございます。