小さいお野菜たち|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
小さいお野菜たちありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

小さいお野菜たち

photo6145184571294067571
たぶん12分の一スケールの小さいお野菜達が完成しました!これは、新しい作品内に配置してみようと思って作ってみたんです。石膏粘土ってものを造形して、数日乾かし、着色し、数日さらに乾燥させて。やっと今日完成しました!
このままで可愛いよね!この小さなお野菜達を、使って今度の作品は作ってみようと思っています。
今年は、今までやったことない事にも挑戦してみようと思います!
でも、気持ちは変わらず、いかにご依頼主様のお気持ちに合わせていくことが出来るか?
その為に、どうやったら一番良いのか?
それが、ありがとうの花束、Sachi&Aki.coです