疫病退散!!願いを込めて|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
疫病退散!!願いを込めてありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

疫病退散!!願いを込めて

e95c8eeab6fe3c9b9c310563d332b5d2
コロナ禍の今、いつ終わるともわからないマスク生活、そんな中、救世主!?
アマビエちゃんが今ブームです。そもそもアマビエちゃんって妖怪。『肥後の海中に毎夜のように光るものが出没する。役人が調べたところ、それは「アマビエ」と名乗る怪物で、六年間の豊作を予言し、病気が流行したら自分の姿を写して人々に見せるようにと伝えて海中に消えたという。』こんな話があって、その妖怪は本当の姿はとっても恐ろしい!!でも、描いたものを人々に見せたら良いって事ですから、kouhiも書いてみました!ポストカードです。

先日のSPRING MARKETさんでは開始10分で完売!コロナ禍の一日も早い終息を願ってやみません!