風と火の歌|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
風と火の歌ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

風と火の歌

photo6140914278585183014
突然ですが…占いは好きですか?はやりの占いって色々ありますが、やっぱり占星術は人と会うときに意識しています。
簡単に言えば、傾向が参考になるって感じでしょうか?
kouhiは1月1日生まれのやぎ座。そして社長である明子さんは射手座です。結構前に陽キャと陰キャってブログに上げましたが、この星座からもそれは読み取れます。
kouhiは地のグループ。そのものが表すように大地っぽい感じ。まじめで堅実志向です。一方の明子さんは火のグループ。明るく積極的で、リーダーシップを発揮します。ね、結構当たってるでしょ!私たち二人を知る方は納得されてるはず!
ま、今日の話はそのグループについて。ほかに水と風グループがあるのですが、この4グループに相互関係があり、相性があります。最近お仕事した方々が、一人は火グループ牡羊座の男性。本当に明るくて楽しく正にリーダー。そして、もうお一方は風のグループ双子座さんで器用で、機転が利いて、風のように軽やかです。この二人がすごく相性が良い!火を起こすときに、風をパタパタすると燃え上がりますよね。ほんとその関係にあてはまります。双子座の方がおぜん立てしたお仕事に、牡羊座の方が参加され、盛り上がりに盛り上がりました!
牡羊座さんが、双子座さんがいるとテンション上がってるのがわかります。やぎ座の私だけじゃあこうはいかなかったかなって思います!見ていて面白かった。そんな風に星座の傾向を日常やお仕事に当てはめて、関わる方々の相関関係を見ていくと、メリット発見しやすくなりますね~!知恵袋的雑談でした