一年越しで土鍋を買った。|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
一年越しで土鍋を買った。ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

一年越しで土鍋を買った。

OIP
今日、イオンで土鍋を買いました。鍋っておいしいよね。最近は色んな鍋つゆが売っており、ついつい試したくなって買っちゃいます。〆ラーメンもはまってます。
そんな、土鍋ヘビーユーザーの我が家の土鍋が、取っ手が昨年末一部欠けまして、でも、蓋と本体は無傷。気に入ってたし、かなりでかい瀬戸物を捨てるのも忍びなく…。気が付かないふりをして、使っていたんですが、今日2月も下旬、シーズンオフだから、もしかして?とのぞいてみたら、案の定ありました!お値下げの土鍋が!9号(4~5人用)なんと、衝撃の800円!土鍋ですよ、家族用の!白い土鍋で洋風にも和風にも合いそう。良かった~良い買い物しました!半額以下どころじゃない、お値下げです。こういう買い物って主婦のkouhiテンション上がっちゃいます
そして明日はもえないゴミの日です。
土鍋ちゃん、ウサギの柄がつつましく可愛かったので気に入ってたけど、明日お別れです。最後まで頑張ってくれてありがとう~!