唯一無二の存在であること|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
唯一無二の存在であることありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

唯一無二の存在であること

sakuhin_anatanosiawase-inotteru
今日は、弊社の社長について。
明子さんはとっても不思議な人です。それは今に始まったことじゃありません。なにが不思議かというと、ココロに寄り添ってくる速さと、自然さとでもいうか?気が付いたらなんでも話しちゃいます!!
例えば、うちの夫。すごく無口で、人見知りだったりするので初対面の人と話すのがとても苦手。でも、その夫が冗談とか言っちゃったりするわけです(面白くはありませんでしたが…)あっと言う間に親しくなります!
また、強面の怒りっぽくて社内でも怖がられる存在の上司のいる職場に勤務した時は、なんと!その方と親友のように仲良しになりました。しょっちゅうランチご馳走になってましたね((笑))
明子さんは人の一番良い部分を引き出すのがとっても上手です!だから、大概の人はおしゃべりになっちゃいます。明子さんと話していると自分自身が好きになってきます。
ここ数年、kouhiも知っている、一見すると社交的ですが実は、なかなか本音が言えない女性とお友達になったのですが、なんとその方は明子さんが誰よりも大好き!っというか、本音を言えば明子さんしか好きじゃないらしいと最近分かりました!これって、びっくりですよね。唯一無二の存在って事です。
さらに、身近にもう一人いました!!その方も明子さんが好きすぎて、明子さんが盲腸で入院した時なんかは泣いてましたね~。この方にとっても明子さんは唯一無二の存在らしいです。自分の中に大事にしまってあるパンドラの箱。ココロの扉がすこ~し開いたら、スルッと入って、ぱっとパンドラの箱を開けちゃいます!あれ??暗証番号が必要だったんですけど??

これが、明子さんの魅力ですね~!
作品をご依頼いただくときに明子さんがお話聞いてくれるんですが、本当にココロの中の気持ちまで皆さんお話してくれます。だから、ありがとうの花束は、生きているんだと思っています