秋のランチはここしかない!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
秋のランチはここしかない!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

秋のランチはここしかない!

photo6075880966120909416
すみません、皆さん!私が今唯一愛するカフェの話をさせてください!以前も一度紹介しましたが、FIKA CAFE Lagom(フィーカ・カフェ・ラゴム)さんです!今日は明子さんと共通のお友達と一緒に行きましたが、このパンランチをご覧ください。これだけでもお得すぎるのに、なんと15時に焼き立てストーブパンの提供があります!信じられない、なんて美味しいんだろう。Kouhi、50も過ぎてるからベジタリアン的生活をしたいと思うのですが、ここのパンランチにはどうしても又行きたい!本当にこんなお得なランチってあるだろうか???札幌の皆さん、正直明日すぐに行ってほしい!
あ~kouhiも明日だって行きたい。


FIKA CAFE Lagom(フィーカ・カフェ・ラゴム)
〒060-0054 北海道札幌市中央区南4条東1丁目9−1 フェアフィールド・バイ・マリオット札幌1F