邪悪な私よ、こんばんは。|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
邪悪な私よ、こんばんは。ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

邪悪な私よ、こんばんは。

photo6073258678133304081
自分の中の見たくない要素。これって、薄々わかっていたけど、見ないようにしていた自分の中の負の要素。
ずっとずっと自分の中に巣くってしまっていた邪悪な私。このまま年取って、まぁいいやって、あきらめたくない!
この度、勇気をもって邪悪ちゃんを引っ張り出してみました。ひぃぃ~なんて恐ろしいんだ!!!
出したはいいけど、どっから退治していいやら!!困って、困って、どうする?どうする?もはやしまうわけにもいかず。
隠してきた自分。見たくない自分。同じことを繰り返してしまう自分。
ここを超えれたら、きっと素直に、もっと優しくなれるような気がしています。今日、ブログに書いたのは奮闘努力中を告知しとけば、邪悪ちゃんから逃げずに戦えると思ったから。近い未来において勝利報告できるように、頑張ります。このブログを開いてくれた貴方!応援しててください。kouhiは今、頑張ってます。