久々だから、もう一個!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
久々だから、もう一個!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

久々だから、もう一個!

061
皆さん、GW終わりましたね~。今年もコロナ禍。お家にいた方も多いのでしょうか?Kouhiは、この連休中に、なぞに携帯がいきなり壊れるトラブルに見舞われました。このお仕事をしているので、薄々おわかりのかたもいらっしゃるか?もしれませんが、Kouhiアナログです。なので、携帯のデータ移行とか、設定し直しとか、みんながスイスイわけなく出来ることが非常にもたつきます。そして、疲労度A級。とりあえず、生活に困らないところには復旧しましたが、そんなわけでこのブログもしばらくお休みしてました。ふ~~…。

そんな中、嬉しいこともありました!ポストカードなどリピートで購入してくださるO様よりお便り頂き、ブログで紹介したポストカードのご購入のご連絡いただきました。いや~、嬉しかったですね。
このブログを見ていてくださって、そして、オーダーしてくださったんだ~っと二重に嬉しかったです。O様、いつもありがとうございます!
ブログは、日記状態になっていることも多々ありますが、皆さんと繋がっている!と思ってこれからも頑張ってまいりたいと思います。時々のぞきに来てくれたらうれしいです