これは、いったい誰でしょう?|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
これは、いったい誰でしょう?ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

これは、いったい誰でしょう?

photo6114008692182593159
皆様、どうもkouhiでした!この写真は姪っ子が車内で撮影したものですこうなってくると、もはや誰かは分かりません!女子高生の間でスマホで撮った写真をこんな感じで加工するのが当たり前らしいですが、女子高生だときっと可愛いのか?でも、kouhiはこんな仕上がりになってます、まるでほっかむり(笑)

最近は、何が本当で、何がまやかしであるのか?実態がつかめないような方向へと進んでいっている気がします。時代の流れは非常に早く、流行りもあっという間に過ぎ去っていきます。でも、実際の私達って実はあんまり変わっていない。子育ての悩みや、自分の事に関する悩みも大きな変化は見られません。それって、昔も今も人の心が大きく変化していないためと考えられませんか?
何時の時代も、何年先も、やっぱり迷ったり、悩んだり。
これからもkouhiは、アナログでい続ける心の形を、ずっと追いかけていきたいと思っています。

見た目変身できても、心の変化はゆっくり、ゆっくりです。