願いを叶える象が繋いでくれた縁|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
願いを叶える象が繋いでくれた縁ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

願いを叶える象が繋いでくれた縁

4b986e15951dd756d46e591a96b0325e
類は良い友を呼ぶ
今日は、全国ひとり社長同友会理事長、高橋様の主催する親睦会にお邪魔しました!8月に初めてお会いした際に、まずは人脈を作ることの大事さを教えていただき、今日の会にお誘いいただきました。高橋様のご縁の方々は、皆さん個性的でとても素敵な方々ばかり。それぞれの方が、お仕事頑張っておられ、それでいて、気さく。又お会いしたいな~と思う方々ばかりでした。談笑の中で高橋様が、「願いを叶える象」のようだ!という話に。全くその通り、歯に衣着せぬトークは笑っちゃいますが、利他心に溢れています!
今後の良縁を繋いで下さり感謝いたします!

今日行ったお店がとっても素敵でしたから皆さんもぜひ足を運んでみてください!特に水炊きが絶品!ほかのお料理もどれもおいしかったです!
銀座あまくさ札幌 011-215-02222
札幌市中央区北1条西2丁目ー1札幌時計台ビル地下一階