一皮むけば・・・|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
一皮むけば・・・ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

一皮むけば・・・

photo62082436977457669291
築30年間近く経つ、我がマンション。
経年劣化の限界値のお風呂をやっとリフォームに踏み切りました。
見た目は何とか保っていましたが、いざ、壁を剥がす、ドアを引っ剥がす、風呂桶を撤去するで、
おぉ〜、なんてこった:exclamation:
穴があったら入りたい状態…(;^_^A
掃除してたのは、上っ面だけでした。
業者皆様、不愉快な汚れをさらして本当にごめんなさい:pray:

そう思ったら‥、人も同じです。
表面上、どんなに美しく飾っていても、一皮剥けば骨と肉、脂肪…。さらに心の中は‥?

経年劣化の進む我が身ですが、せめて心の中は綺麗にいようと思います。