弱虫ペダル見に行った|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
弱虫ペダル見に行ったありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

弱虫ペダル見に行った

photo6205991897932081869

8/24 kouhiの日記
先日、姪っ子にせがまれて映画を見てきました。
キング&プリンスの永瀬廉君が主役を張った競技自転車スポコンアニメ、「弱虫ペダル」です。
正直、面白かったです


観終わった後、気持ち良い映画だったなぁ~と。
どこがと言えば、
映画の中の登場差人物が皆良い人だった

自分の可能性を見つけひたむきに頑張る主人公、相手の見た目では無く、能力を見て興味持ったり、同じく、出来てる事を称賛する同期、努力を認め、アドバイスする先輩。
人か頑張る姿、良い所を認め称賛する姿は見ていて気持ち良いもんです


※この姪っ子とは私の娘で、私が一緒に映画に行ってあげると行ったのに、kouhiちゃんと行く方が面白いからと、私は断られました。事実、kouhiはせっかく映画に行くからと、事前に漫画を読んでました。ありがとう!!