どんなポストカードが欲しいでしょうか?|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
どんなポストカードが欲しいでしょうか?ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

どんなポストカードが欲しいでしょうか?

photo5957206905153760268
今週26日金曜日にイベント開催のお知らせを先日のブログで致しましたが、今日は、ありがとうの花束の私たちがどのような出店をするのかをもうちょっと詳しく載せておきます!
前回のクリスマスイベントの際、コロナ禍ってこともあって一般来客は少なかったので、その余裕もあって、ポストカードサイズ完全オリジナル手書きをその場で一枚一枚仕上げて販売いたしました!通常は10000円以上を特別価格2000円です((笑))最近は起業するママ達が非常に増えまして、その方々の屋号を沢山書かせていただきました!あなたのお店の雰囲気に合った作品を額に入れてお渡しできます。また、人気があるのはご家族の名前を全員分入れて、雰囲気に合った一枚に仕上げる作品です。
また、天使のような作品が好きな方!または、天使が見えるようなピュアな方!ありがとうの花束の近隣の出展者はまるで天女のような方が多く、癒されますね~。


とっておきの癒しの時間。ランチボックスも今から楽しみです。ぜひ、いらしてくださいね~。

※事前にご連絡いただけますと嬉しいです。当日は明子さんも一緒におりますので、遊びに来てください。
カフェとして、お茶もおいしいので