ありがとうの花束を書こう 今年の年賀状はクリスマスカードはありがとうを送ろう 宮田屋珈琲美しが丘店|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ありがとうの花束を書こう 今年の年賀状はクリスマスカードはありがとうを送ろう 宮田屋珈琲美しが丘店ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ありがとうの花束を書こう 今年の年賀状はクリスマスカードはありがとうを送ろう 宮田屋珈琲美しが丘店

miyataya
素敵なカフェで「ありがとうの花束」を書きませんか?

宮田屋珈琲美しが丘店さんは、ジプリの映画に出てくるような、素敵なカフェです。
ヨーロッパ旅行をした気分にもなります。
店内もとても広く、お気に入りの席がいくつも見つかります
もちろん味も絶品です。

そんな素敵な宮田屋珈琲美しが丘店さんが主催してくださるイベントのご案内です。

日時 12月4日18:30~19:30(19:30からは発表会になります♪)
場所 宮田屋珈琲美しが丘店
金額 2,500円(道具代、会場費込み)
対象者 忙しい方、最近疲れている方、心が殺伐としてきている方、癒されたい方、自分の心を見つめたい方、
とびきりのありがとうを伝えたい方、心優しい方、絵が好きな方、カフェが好きな方、お友達を作りたい方、
作家kouhiに直接指導されたい方。

お問い合わせ先 http://www.sachiaki.co.jp/contactus (イベントの件とお書きください)

内容
1.まず「象の背中」という5,6分ほどの映像を見ます。
 映像のテーマは
 大切な人を残して、旅立つ時。
 あなたは、最後にどんな言葉を贈りますか?

2.10分ほど、ありがとうにはどんな効果があるかお伝えしたり
  心の事をお話しさせていただきます。

3.3分ほどありがとうの瞑想をします。

4.いよいよ作品を書く

ステップ1
 誰にどんなありがとうを伝えたいか、お渡しする用紙にどんどん書いていただきます。

ステップ2
 ありがとうの花束作家kouhiが「ありがとうの花束」の書き方を直接指導させていただきます。

ステップ3
 書いてみます。技術は必要ありません。どんな想いで描くかが大切です。
 ※字がかけるなら小さなお子様でもかけます。ご家族で参加してくださる方もいらっしゃいます。

ステップ4 
 発表会(任意)
 恥ずかしい方はここで終了です。 
 大丈夫な方は、どんな想いで、誰に送るか。どんな作品になったか発表しあいます。
※不思議なコミュニケーションが生まれます。

コーヒーチケットをいただけますので、コーヒーを飲みながらでもご参加いただけます。

普段ご自身の心を、きちんと見つめることはほとんどないと思います。
あえて最後の言葉をイメージすることで、その後の日々が大切になります。