6/16(木)のHAPPY GREEN MARKETに参加させていただきます!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
6/16(木)のHAPPY GREEN MARKETに参加させていただきます!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

6/16(木)のHAPPY GREEN MARKETに参加させていただきます!

happy
6/16(木)のHAPPY GREEN MARKETに参加させていただきます!

HAPPY GREEN MARKET
日時:2022年6月16日(木)
   10:30~16:00
場所:BUZZCAFEさん ( https://ws.formzu.net/dist/S42059482/ )

通常1万円のポストカードサイズ直筆オーダー作品をこの日だけ2000円で販売致します!その場でお話を伺いイメージで書かせていただきます。

書かせて頂いた方々の声「作品見る度に疲れが癒される」「イライラすることが減った」「両親が涙を流して喜んでくれた」「お友達が宝物にしてくれている」「家族の家宝になってる!」

前回出店者さんたちに大好評だった、想いがこもった屋号作品シリーズも制作させて頂きます!

その他沢山のポストカードも販売します。

☆直筆ポストカードサイズ☆

通常1万円→2000円

☆ポストカード☆

通常385円→3枚で1000円

<ミーナさんのおすすめポイント>

うちにはありがとうの花束がたくさん飾られています。その場所に行くたびにあたたかな気持ちになります。大切にしている言葉や色、イメージでオリジナルで描いてもらうことができます。家族全員の名前を入れたり、屋号で制作してもらったり。いつも見ていたい作品です。自分のために、プレゼントに、心満たされる作品をお手元に。