K様の作品|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
K様の作品ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

K様の作品

DSC_7057
K様のご依頼作品
この作品は、明日も頑張らないとなぁ、そんな時に元気になれる感じでとご依頼いただきました。ご本人様用です。
作品中には、一期一会(このお言葉はK様が好きなお言葉です)笑顔、信じる、大丈夫、優しさ、未来、ありがとうの言葉を、K様の生まれ月である春のお花達と一緒に描きました。春のお花はタンポポ、チューリップ、さくら、ミモザ、スミレも少し入って、カラフルで、華やかでありながら、心がほっとするような暖かな作品です。
本日納品させていただきましたが、K様も作品同様に可愛らしく、暖かいお人柄でした。
K様、ありがとうございました!