ポストカードのご購入ありがとうございました!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ポストカードのご購入ありがとうございました!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ポストカードのご購入ありがとうございました!

041
本日、大通りビッセ2階のYUIQ様にて、ポストカード26枚をまとめ買いしてくださった方が居たと連絡をいただきました!kouhiとお会いしたことあるっておっしゃられていたそうですが、お名前は聞かなかったとの事。これってまるで足長おじさんのようじゃないですか~!

もし、ご購入下さった方がこのブログを見てくださってましたら、この場をおかりして…沢山のご購入をありがとうございました!ご連絡お待ちしております。

ポストカードのついて。弊社のポストカードは実は一枚づつ印刷から袋詰めに至るまで、kouhiが制作しています。一枚一枚を大切にしながら、どんな方がこのありがとうのポストカードを手に取ってくださるのかな?どうか幸せであります様にと思いながら、作っています。
ポストカードも立派な作品の一つです。お嫁入させる感覚で、納品させていただいてます。納品も直接店舗にお届けしています。過保護に育てた、箱入り娘です(笑)