伝えたいありがとうの気持ちにぴったり O様|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
伝えたいありがとうの気持ちにぴったり O様ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

伝えたいありがとうの気持ちにぴったり O様

お客様の声 O様

「ありがとう」の気持ちを文字で伝えたい時に、
用紙でも、その人への気持ちを表すことができると思うのです。
例えば、季節のお花の絵だったり、その人の好きな色や絵だったり…。

「ありがとう」の花束は、文字と絵、両方から「ありがとう」の気持ちを、伝えられるところが気に入っています。
柔らかくて温かくて、広がりのある花束が、伝えたい「ありがとう」の気持ちに、とってもぴったりなんです。

今回は、息子がお世話になった方に、感謝の気持ちを込めて、メッセージとともに贈りたいと思っています。
どうもありがとうございました。