あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

761a5f41ef3caf75e0391dba57565b14

[本日の学びと感謝]


本日株式会社エスコムの長井社長に色々とアドバイスをいただける日でした。
HPを作ってくださるだけではなく、アドバイスまでしてくださいます!


本日の学び
起業して8年目。
売り上げ伝票を初めて知る。
→すぐ作りました!


今まで逃げていたSNSをちゃんとやる。
→今まさにやっております!


今まで考えたこともなかったメルマガをやる。
→放置していたアドレス帳を2時間整理しました!


今まで思いもよらなかったビラをまく。
→近日中に街中でやります!



一流の方々はきちんとした、基本をきちんとやっておられます。
私たちのような弱小起業が、なぜ基本を怠るか。


思念なきところに結果なし!


長井社長は超厳しいバスケットボール部ご出身。
ワタクシも一応バスケ部出身。


長井コーチのお言葉は、やる気を引き出してくださいます。


感謝。