50分の1の創造|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
50分の1の創造ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

50分の1の創造

photo6091154204832934311
息子の課題に付き合う第二弾。
今回は50分の1スケールで空間をデザインする課題です。トップライトを考えて、光の影をどうするか??です。週末から、息子とあーでもない、こーでもないと考え続け、試作を重ねました。途中、何やってるんだ?これは、息子が一人でやるべきだろ?とよぎりましたが、なにせ50分の1のミリ単位の作業なので、集中、集中!やっと完成したのは、夜中の2時過ぎ。いや~、疲れましたが、造形物は結局達成感はあります。嫌いじゃないんだよね、こういう作業。
細部をお見せできないのが残念ですが、50分の1の掛け軸に紐を通す作業とか、タコ糸をまいた土間とか、竹ひごのテーブルとか。変態の領域です。

かかった時間の50分の1で良いから、家の手伝いとかしてくれたらよいけど、それは望めないんだね~無償の奉仕です。