100万回のありがとう!!奇跡のボーロ、その3感謝を込めて|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
100万回のありがとう!!奇跡のボーロ、その3感謝を込めてありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

100万回のありがとう!!奇跡のボーロ、その3感謝を込めて

photo6109153506532371257
2月1日、竹田本社株式会社様より贈っていただいた、100万回のありがとうボーロを携え、札幌市北区にある児童養護施設 柏葉荘さんに寄贈に行ってまいりました。
この縁を繋いでくださったのは、NPOキッズ・ドリーム・パートナーズ理事長である山本敏幸さんです。この柏葉荘さんの支援もずっとされている笑顔がとっても素敵なとっても優しい方です。お子さん達のために農園を開かれているそうです。なんて素敵なんでしょう!尊敬です

コロナ禍により、お子さん達に直接お会いすることはかないませんでしたが、園長先生に今回のありがとうボーロの経緯をお伝えし、寄贈させていただけました。
photo6106901706718686257
園内のお子さんの様子。幼児クラスの方々に届きました。
ありがとうのたまごボーロが繋いでくれた、ありがとうのリレーです。100万回のありがとうボーロが、この子供達の今日のおやつとなったことを、心より嬉しく思ってます。
これから、たくさんのありがとうをいっぱい、いっぱい言ってね!!せっかくのご縁ですから、今度は直接この子達にお会い出来たら良いな~と思います。
竹田本社株式会社様、そして山本敏幸様、本当にありがとうございました。お伝えしましたありがとうは特別大きなありがとうです!