苦手な事、カッコ悪い告白|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
苦手な事、カッコ悪い告白ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

苦手な事、カッコ悪い告白

d38ab6fc80c2da059a010ebade2d6ab0
皆さん、苦手な事って何ですか??
kouhi、恥ずかしながら本当にパソコン自体が苦手なんです。イラストレーター等、ソフトは使ってますが、ハード面が、未だにわかってない。この時代、色んなことをパソコンでしなくっちゃいけなくて、ギリギリやってたり、誰かに手伝ってもらったりで。パソコンがらみで新しい事をしようと思うときに非常にストレスがかかります。難なくスイスイ出来る人って、本当に凄い。うらやましいです。
自分のそのストレスっていったい何だろう?と考えると、わからないこと、出来ないことをする時に出来ない自分を見たくない、だからもうやりたくないっていう逃げたい気持ち、自己保全の気持ちが働くようです。
そうこうしてるうちに時代の流れが速くなっていき。kouhi、アナログですから!とか言い逃れしてきましたが、そうとばっかりも言ってられないですよね。今年は少し勉強しなくちゃです自己保全の気持ちを捨てなくちゃ。はぁ~頑張れ、kouhi