素敵な発見!良き日|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
素敵な発見!良き日ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

素敵な発見!良き日

70d0dba2681537d3816509d0af8ecc471
先日、約10年くらいのお付き合いとなる、mother`s space ミーナ代表の菊地三奈さんと初めて個人的にお茶しました!
一度ゆっくりお話ししてみたいと思っていましたが、ついに実現できました。気さくな方ですが、経歴はびっくりするほど素晴らしく、又、本当に行動力あり、頑張れる方でした。
kouhiは職人気質の方が好きな傾向があるのですが、まさに一つの事を突き詰めて、完成させている!それを何個もお持ちになっている、尊敬すべき女性であることがわかりました!
イメージが先行して、勝手な想像をしてましたが、実際お話しすることで見える事、発見すべき素敵なところは多々あるな~と実感しました。
これから又お会いするのがとても嬉しくなりました!

ミーナさんが気に入ってくださった、最新作。
ありがとうのコスモス畑です
ミーナさんありがとうございました!!