道新の生活情報版 さっぽろ10区の取材!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
道新の生活情報版 さっぽろ10区の取材!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

道新の生活情報版 さっぽろ10区の取材!

photo6336988610913479358
今日は我が家にとても素敵なお客様が来ました!道新の生活情報版 さっぽろ10区の記者をされている、にしむらさちこさん。「言葉の力」という紙面に弊社を取り上げてくださり、取材に来てくれました!(掲載日が決まったらお知らせしますね)ありがとうの花束誕生秘話や、私たち姉妹がどんな想いで活動してきたかなど、とっても朗らかに、温かい笑顔でたくさん聞いてくださいました。私たちの作品をとても好きでいてくれた西村さん、ありがとうございました!
今、私達が一緒にお仕事をさせて頂いてる方々は、皆さん大好きな方ばかり。こうしてお仕事させていただけるのも、そんな方々のおかげです。
西村さんはお名前がさちこさん。私も本名はさちこ
西村さんのお名刺はさちこって名前がなんと、リンゴになってる!これができるのはさちこって名前だけなんですって~!!これ、めっちゃ可愛くないですか?そう思うのはさちこだけだろうか??