私はだあれ?|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
私はだあれ?ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

私はだあれ?

photo6205991897932081869
苦手な人はいますか?特に直接何か嫌なことをされたわけでもないのに、何故か接点を持ちたくなくて避けてしまう人。嫌いなわけじゃないよ??と言い訳してましたが、kouhiそんな人います。その理由について、掘り下げて考えてみたら…なんと、それは私の姿だった。自分の中の見たくない要素。それが誇張されているのがその人だったんですね。正直、認めたくなかった。だって、ね~…。
でもその相手は自分の姿。そう思ったら、その苦手だと思っていた人の気持ちや、行動が少しわかりました。自分の嫌なところを見たくなくて見せたくなかったから、その人を見ないようにしていたんです。なんか、ほんと私はだあれ??知らない私がまだまだ居そうです。
見つけて、捕まえて、仲良くなれるようにしたいです。
ごめんね、私。