気持ちだけは前へ|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
気持ちだけは前へありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

気持ちだけは前へ

a7a055e77da67b121ca80b6ecac1e7af
今日、掃除機をかけている時、加湿器のコードに引っかかり大きく転倒、右手を怪我してしまいました!右手ではありますが幸い描くことに支障は無さそうなので、そこは良かったです。
急いでいた為、気持ちだけは前に行っていたのですが、身体が一歩出遅れたみたい。変化していないと思っているのは自分ばかりで、日々肉体は変化しているんだな~と実感しました。その前に、不注意でしょうね焦っても良いことはありませんでした。
一つ一つを丁寧に、自分も大事に生きていきたいです。