新しい可能性、変わらないココロ|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
新しい可能性、変わらないココロありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

新しい可能性、変わらないココロ

photo6206028980679715784
先日、札幌の子育てコーチングのパイオニア、札幌市で活躍している起業家のママさんたちはほぼ知っているというカリスマ、ふっちゃんコーチこと、石谷二美枝さんが満を持して出版された子育て本の出版記念祝賀会に参加いたしました!
それが、なんとオンラインパーティー!パーティーなのにオンラインってどうなるんだろう??と思いきや、しっかりと司会の方が居て会を進行され、スタッフの方が多数いらっしゃり、ふっちゃんのプチ講座が聞けたりととっても充実した会でした。そして、子育てコーチの生徒さんがご自宅からお子さんと一緒にコメントされたり、内地の方が参加していたりとオンラインだからこそ出来た部分がとても素敵でした。コロナ禍で、制限があるからこそ知恵を絞り実現できたことは今後の発展につながってますよね!うん、流石です。

パーティのスタイルこそは今年ならではと、新しかったのですが、主催者のふっちゃんを支えている皆さんの気持ち、最初も今も変わらず子育てママとお子さん達の成長を願っているふっちゃんの暖かい愛。ここはずっと変わらないんだなぁ~と。そう感じることの出来る、素敵な素敵な祝賀会でした。

ご著書も、今後日本のみならず世界へ!!広がってほしいと思います。ますますのご活躍をお祈りしておりますし、応援しています!
皆さんもぜひこの一冊を手にしてみてください。おすすめです!