息子の誕生日|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
息子の誕生日ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

息子の誕生日

sakuhin_anatanosiawase-inotteru
今日は我が家の次男の16歳の誕生日です。
彼は、小さいころ本当に病気がちで保育園時代は風邪ひいて喘息出て、2週間ぐらいも病院通って、やっと治って…あれ?また鼻水だしてる⁈また、風邪~っ
この繰り返しでした。入院も複数回、引き付け起こして救急車騒ぎとか。だから、病院が休みの年末年始や、お盆が恐怖でした。その彼が、気が付いたら16歳!今は元気に陸上部でハードルやってます。
私の10年はほとんど変わらないけど、子供の10年はすごい成長、私は我が家で一番のちびになりました。
これからは身体だけじゃなく、心も成長させて、困難に自分の力で立ち向かえるようになっていって欲しいと思います!今までもこれからも、ずっと一番の応援団長で居続けようと思います。