信じること|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
信じることありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

信じること

bdbac59344717a8734d8b51037d02caf
今日、ある方から何故、人の事を信じるのか?と尋ねられました。なぜって?それはあなたの事を自分と同じように大事に思うから。あなたの成長することをあきらめないから。そして、あなたを信じる自分の心を信じるから。こう思いました。
また、別の人から、人は繋がったときに喜びを感じると聞きました。
あ~、そうだよな。確かに共感してもらえたら、それだけでもうれしい!

だったら、他の苦しみを我が事として、本気で向き合えたら、本気で苦しめたら、きっと繋がるんじゃないかと。この、二つの問いかけが心の中で繋がりました。