似顔絵といえばドサンコスララプロ|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
似顔絵といえばドサンコスララプロありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

似顔絵といえばドサンコスララプロ

5690f0eb24874ea2c9b4c325805060cd
今日は札幌市で似顔絵と言えばドサンコスララプロの代表、中上様とお会いしました!中上様の笑顔が柔らかで、和みました。そして、企業理念もとっても素敵!

1枚の紙に想いを馳せて感動と喜びのドラマを提供。
人々の人生の1ページにHappyを刻み心豊かな社会の実現に貢献します。

店舗にお邪魔したのですが、同じモデルさんも書き手によってこんなに雰囲気って変わるんだな〜と作家さん達の腕前にしばし感動。
この度、縁あって我が社もコラボさせて頂ける事になりました(有り難や〜。)似顔絵とありがとうの花束の作品が生まれる日も近いです!
ドサンコスララ様と一緒に、多くの皆さんの人生の1ページにhappyを刻めたら嬉しいです!