今日から七号食ダイエット!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
今日から七号食ダイエット!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

今日から七号食ダイエット!

53875864
Kouhi、今日から七号食ダイエットスタートします。
なぜならば、最近食欲のリミッター壊れました!!連休中に、食事量を減らして減量していたのですが、その明けた時に、友人に誘われて食事に行ったのを皮切りに、食べたい欲求が増大し…。深~い意識から食べたいって聞こえてくるようで、この10日間、本当にかなり食べました!
とどめは今日!気が付いたら仕事の合間に、餅屋大福堂さんに駆け込んで、大福を2個車内で食べながら、次の現場へ。そして、お仕事終わり帰宅中の車内で、お米パンを食べました。それで帰宅後に、『私は何やってたんだ??あほか?』と我に返り。
完全なリバウンド。体重もすっかり戻しましたが、それよりも貪る気持ちが強くなっている自分が怖くなりました。
すっかり反省し、七号食ダイエット決意です。(興味のある方はぜひご一緒に!調べてみてください、とっても簡単です。)もともと、玄米が大好きなので、玄米と麦茶のみで過ごすことはさほど苦痛はありません。それよりも何よりも、気持ちをリセットしなくては!!いったん、心も身体も休めてみます。このブログに書いておけば、ランチのお誘いも、こちらからのお誘いもしないはずです(笑)
結局、自分の欲求に振り回されて、体調崩しているのではどうしょもないです。まったく、お恥ずかしいです。

反省しながら10日間!頑張ります。
365日のありがとうの花束は、書いてますからね~!