人を動かすもの|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
人を動かすものありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

人を動かすもの

5690f0eb24874ea2c9b4c325805060cd
今日は大好きなある会社の代表の話を久々聞く機会に恵まれました!kouhiよりも3つぐらい年上ですが見た目は、年齢不詳のまるで青年のような方です。その方はミスターポジティブ!
かく言う、わが社の社長明子さんも超絶にポジティブですがまさに同類と言えます((笑))
その方が、今日話して下さったこと、「自分自身も、無常。いかなるようにも作り変えていける!自己否定はNG。謙虚さが大切、自己が成功した時は、全て周りの人の支えと考える。自分の良い経験は、全て周りのチカラ。そう考えましょう」
この方にお会いする時、元気をもらえます!やる気になります!そんな風に、良い影響を与えたり、出会う人を元気にできるって、とっても素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
kouhiのリスペクトしている方の一人です。
いつかkouhiも、会うだけで元気になる!やる気になれた!そんな風に言ってもらえるようになりたいと思います。
いや、違った!そんな自分に作り変えていきます!皆さんも、今日からなりたい自分になっていく第一歩踏み出してみませんか?