ほっとして、フー…とリラックス!そんなイメージ|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ほっとして、フー…とリラックス!そんなイメージありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ほっとして、フー…とリラックス!そんなイメージ

09
昨日、いつも大変お世話になっている、株式会社ほっとフーの吉田社長に作品のご依頼いただき久々お会いしました。
早い時間にお約束をして、モーニングを食べながらお話しました。(作品が完成しましたら後日、掲載もさせて頂きたいと思います)

とにかくいつもコミュニケーションを大事にされており、喜ばれることをワクワクしながら計画したり、サプライズプレゼントを企画されたり。(吉田社長のサプライズプレゼントにいつも弊社の作品をご依頼いただいてます!)

印象的だったのが、会う!話す!って私の生きるエネルギーです!っておっしゃってたことです。

この、コロナ禍、お仕事も出社が減って、実際会って、集まったり、食事をしたりって機会も減って、人と人とのコミュニケーションなんかもほとんどなくなっている殺伐とした状況です。
ですが、吉田社長のような方が居る限り、きっと日本は大丈夫!って思えました。
今までも、そしてこれからも、同じスタイルを貫き通す。弊社も同じだな~って思いました。

緊急事態宣言が20日で解除されます。
感染対策をしつつ、国内外の旅行などお考えの方は、心に残る特別な旅をサポートしてくれる、株式会社ほっとフーにぜひご相談してくださいわがままもたくさん聞いてくれます!

株式会社ほっとフー
011-252-9272 札幌市中央区南13条西9丁目1-3-901