できっこないをやらなくちゃ!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
できっこないをやらなくちゃ!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

できっこないをやらなくちゃ!

photo6042929654903450622
サンボマスターのできっこないをやらなくちゃ 今日はこの一曲でめっちゃ元気出ました!
2010年の楽曲で受験生などに人気だそうですが、実はkouhi知らなかった。今日、初めて聞いてみたわけなんですが、正直ちょっと泣きましたね。
知り合いの方で、会社で上司にかなり厳しく毎日ダメだしされている方が居ます。まさに、悲しみにへこんでいました。でも自分の可能性を信じる、自分の可能性をあきらめない!!自分の限界を決めるのは自分だって言葉がkouhiは好きです。限界だと思ってしまったらそこまで。まだまだ頑張れるって思えたら本当に頑張っていけます。つらい人が目の前にいるってことは、自分も一緒に乗り越えるって事。
あきらめないでどんな時も君なら出来るんだどんな事も。
君なら出来ないことだって出来るんだ本当さ嘘じゃないよ! う~ん!最高だね!!頑張ろう!