ありがとうファミリーのY様|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ありがとうファミリーのY様ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ありがとうファミリーのY様

bdbac59344717a8734d8b51037d02caf
今日は久しぶりにY様にお会いすることが出来ました。
Y様は、かれこれ8年くらいお付き合いのあるお客様です。
といっても、お仕事のご紹介を頂いたり、お茶したりと、今や年に複数回は必ずお会いするありがとうファミリーです。
旅行代理店の社長であるY様は、とにかく人と人とのご縁を大事にする方で、お客様へのサプライズプレゼント(もちろん自腹)の作品も何個もオーダーくださっています。そんなY様、常に全力で妥協無く、縁ある方に誠意を伝えている姿は、見ていて気持ちが良いほどです!
ありがとうを常に伝えるって意味では正に私たちと同じかもしれません。コロナ禍で、世情は大きく変わりましたが、変わらないことって、大事。変わらない人がいるって、ほっとします。今、時代はオンライン化がどんどん進み、ネット環境がなければ出来ないことも増えました。でも、直接お会いすることで感じることや、わかる人の温かさを忘れてはいけないですね。Y様からいつもその大事さを学びます。Y様!今日もありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします!