あきらめない!!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
あきらめない!!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

あきらめない!!

761a5f41ef3caf75e0391dba57565b14
私達姉妹の合言葉は、あきらめないこと!このお仕事も、今年で11年目を迎えます。とっても小さい会社だけど、「心を創る」を企業理念として、世界中にありがとうを広めることにずっと取り組んでいます。
たとえ歩みは遅くても、コツコツと、一歩ずつでも前進。あきらめなければ、いつか必ず夢は達成できると信じています!出来るか出来ないか?じゃなく、やるか、やらないか。今はまだ出来てはいないけど、やりつづけます、絶対にあきらめない!これがわが社の強みだと思っています!そして、自分自身の成長も決してあきらめない!50過ぎたkouhiですが、まだまだ成長していきたいです。皆さんもぜひ!自分をあきらめないでほしいです!久々、熱く語ってみました~