HAPPYクリスマスマーケット報告|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
HAPPYクリスマスマーケット報告ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

HAPPYクリスマスマーケット報告

photo6244523668747169062
イベントで書かせていただいた作品。
当日は一緒に出店した方々からショップの看板にしたいからと屋号のオーダーが沢山ありました!皆さん、ありがとうございました!

今回お隣のブースだったのが札幌のカリスマベビーマッサージHOCORUさん達でした!まるで、女神みたいに美しく楽しい方々でした。子育てじっくりしたいから、お仕事辞めて愛しい我が子との時間を楽しんだって。これはすごいこと。子育てしている時はなんて長いんだと思っていましたが、過ぎ去れば、二度と戻ることない大事な時期です。そんな事を考えましたね、久しぶりに。

BUZZCAFEさんは、パンも、お惣菜もおいしいヘルシーなカフェでした。子育て中の方に優しいカフェですので、親子でいかれるのはおすすめです!
photo6244523668747169061
こんな感じで、お話聞いたり、作品書いてました!
今年はコロナ禍でイベントも、お客様と対面でお会いすることもなかったので、久しぶりに楽しく過ごしました。
来年は、イベントなども普通に開催できる社会情勢に落ち着いているとよいですね~。皆さんにお会いする機会が増えます様に