ブランチ札幌月寒 木育イベント報告!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ブランチ札幌月寒 木育イベント報告!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ブランチ札幌月寒 木育イベント報告!

photo6100345099838925953
4月28日、ブランチ札幌月寒内にて木育イベントに参加してまいりました!
当日は、ガラス額付き2000円にて直筆をその場で書いて販売しました!ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
ブランチ札幌月寒って、実は初めて行ったのですが、とてもおしゃれで、リラックスできるお外スペースがある!子供が小さかったらここでお散歩したら良いわね~と、遊びに来たたくさんの子供たちを見てそう思いました。
木育イベントは、自然の物に触れる、とか、自分で考える、お子さんを楽しく刺激してくれる素敵なイベントです!
私は今回、主催者のmother's space ミーナ代表の菊地美奈さんが世界から集めているボードゲームを購入しました!おもしろそう~~!(この報告は後日)
photo6100345099838925955
これは、『つくっぺこうさく
』 様のブース。お外におおきなこいのぼりが出現!そこにクレパスで自由にお絵描きしてもよいスペースでした!当日は寒かったけど、だんだん可愛くなっていきましたね、こいのぼり君たち!スタッフの方々が皆さん、アートのプロ!空き時間にスイスイ可愛い絵をかいてました。
お部屋の中では、自分だけの鯉のぼり作りも開催してました。
photo6100345099838925954
こちらは一番人気!森のピタゴラス 様のブース。この山つみの木と自由に触って遊んで、新しい物を作っている子供達ってやっぱり天才!大人になると、そうは遊べなくなります。

例年よりは規模は小さいですが、そのかわり、2か月に一度開催されます!次回、ぜひ足を足を運んでみてくださいね!