sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2016年10月

感動的な贈り物特集 特別な日に大切な人を泣かせよう!NEVERまとめ

大切な人にみんなは何をプレゼントしてるんだろう?と調べていたら

NEVERまとめに「ありがとうの花束」が載ってました!

 

http://matome.naver.jp/odai/2145932800749952201

 

 

結婚祝いのプレゼントにご依頼いただきました。

%e5%90%89%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%8e%ef%bc%99%e6%9c%88%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e5%8e%9f%e7%94%bb
 

いつもご依頼くださる株式会社ほっとフーの社長様より、結婚祝いのプレゼントにご依頼いただきました。

 

いつも社長様は、自分の想いを作品に込めるのではなく、プレゼントされた方がいつ見てもそのときの思いを

思い出せるようにと、その方の目線で作品をご依頼してくださいます。

 

お二人のお名前を作品に入れ、いままでも、これからもという想いを込めさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

卒園の記念に、お世話になった園長先生へのプレゼントにご依頼いただきました。

0c80-3446-425c-bd3f-11582b713216-p

 

お世話になった園長先生へ特別の感謝を込めて、作品をご依頼いただきました。

子供が小さいときはお母さんも不安なことだらけです。

ましてや初めての子育てで、初めての幼稚園。園長先生はきっとお母さんたちにとっても

お母さんみたいな存在だったんだと思います。


私の娘も、保育園の皆さんに育ててもらったなあ。。

本当にありがとうございました。

結婚式でご両親とおばあちゃんへのプレゼントにご依頼いただきました。

%e5%b1%b1%e5%86%85%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e6%a7%98%e3%80%80%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e3%81%b8%ef%bc%92

%e5%b1%b1%e5%86%85%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e6%a7%98%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e3%81%b8%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96

%e5%b1%b1%e5%86%85%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e6%a7%98%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b8%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%ef%bc%92

 

A.A様

この度はご依頼本当ありがとうございました。

末永くお幸せに。

A.A様ご家族にたくさんのありがとうが降り注ぎますように。

 

A.A様のメッセージ

 

この度は、素敵な作品を提供して頂きありがとうございました。ちょうど、1週間前に結婚式を終えて、バタバタと引っ越しを進めているところです。

先日は、メッセージもありがとうございました。
両家にプレゼントを渡し、おばあちゃんにサプライズを行い、本当にみんな喜んでくれました。特に、おばあちゃんは号泣で良かったな~って、心から思っています。

私も、我が家に帰ると母が早速嬉しそうに「ありがとうの花束」を飾っていました。亡くなった祖母の遺影の隣に飾って、自慢しているようにも見えました。

結婚とは偉大なものですね。
母を1人札幌に残して、遠くに離れるのは辛いものがあります。この節目に、「ありがとうの花束」を贈ることができて、本当に良かったです。

私もこのご縁に心から感謝しています。