sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2016年03月

自分へのご褒美

凛 感謝のリース

すべては心で変わる

自分を愛するとは

自分の成長を願うこと

自分の成長を信じる事

自分の成長を育むこと

 

がんばっている人は自分へちゃんとご褒美をあげています。

いつもとってもとってもがんばっている自分に。

誰でもなく、自分が褒めてあげられるかどうかが大切です。

 

本当にありがとうございました。

 

ありがとうの花束® 頑張ろうね

ありがとうの花束 感謝

ありがとうの花束®に

感謝してる、頑張ろうねを入れさせていただきました。

本当にありがとうございました。

両親へのプレゼントにご依頼いただきました。

ありがとうの花束 生んでくれてありがとう

 

作品名:ありがとうの花束®

 

生んでくれてありがとうと大好き お名前をいれさせていただきました。

本当にありがとうございました。

お母さんへのプレゼントにご依頼いただきました。

母の日 感謝のリース

 

 

お母さんいつもありがとう 感謝のリース

見守ってくれてありがとう お名前を入れさせていただいていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

カフェあじとさん個展で一番人気だった作品

会えてよかった

 

小さくてシンプルな作品だったけど、カフェあじとさんで一番人気でした。

 

特別なプレゼント

幸せを願う

作品名:どんなときも(オリジナル作品)

 

 

どんな時もあなたの幸せを願っています。

 

大切なあなたへ。

カフェあじとさんでの個展

ありがとうの花畑

 

作品名:ありがとうの花畑

四葉のクローバーを探すように、素敵な言葉を探してください。

自分へのご褒美にご依頼いただきました。

ありがとうの花束愛とは

作品名:ありがとうの花束

 

お好きな言葉を作品にいれて。

さりげなく。

母の日ご予約始まります

 

3月15日より母の日のご予約始まります。

今年は沢山の方に喜んでいただけるよう、皆様のご要望にお答えして、花束は印刷ですがその横に、メッセージとお名前を直筆で入れさせて頂きお手頃な価格でご用意させて頂きます!!!

価格5000円(税別)

額の色 ホワイトor ナチュラル

花束の色 ピンク・オレンジ・パープル

メッセージの色はご希望に合わせて入れさせて頂きます。

 

2016.2.29 ブログ2

【大人気イベント】ありがとうの花束を書こう in Petit CACO 食べたほうがキレイになる美肌スイーツ専門店

【大人気イベント】ありがとうの花束を書こう

 
毎回キャンセル待ちになってしまい、ご好評頂いている
「ありがとうの花束を書こう」。

あなただけの特別な一枚を自分で書いてみませんか?

今まで1,000人以上の方のお話しを聞き、作品に仕上げてきたKouhiさんが、書き方だけでなく、言葉の大切さ、命の大切さ、

日々を大切に生きることを伝え、また「ありがとうの瞑想」を通じて特別な作品に仕上げます。

この講座を受けると
・家に帰った後、家族にありがとうと言いたくてたまらなくなります。
・涙が止まらなくなり、今日一日に感謝できます。
・自分で書くための3つコツを知ることで、年賀状や、お礼状にありがとうの花束を書けるようになります。
・講座後一週間は怒りが激減します。

【日時】3月18日13:00~15:00
3月26日11:00~13:00(キャンセル待ちになります。)

【場所】
Petit CACO 食べたほうがキレイになる美肌スイーツ専門店

【内容】
・講座 もし今日一日が人生最後の日だったら?
・瞑想 ありがとうの瞑想
・ありがとうの花束作品作り (1枚から2枚作成)

【講師】ありがとうの花束作家 Kouhiさん
http://www.sachiaki.co.jp/

【料金】3,500円(ローケーキ/飲み物付き)

【持ち物】なし
こちらで全て用意してあります。手ぶらでお越し下さい。

【申込】こちらにメッセージをお願い致します。
又はお問い合わせフォームから
http://www.sachiaki.co.jp/inquiry/


 

KIMG0110KIMG0109KIMG0006KIMG0014