sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2015年08月

出産お祝いにご依頼いただきました。

 

DSC04027

 

作品名:出産祝い命名額

 

出産のお祝いにご依頼いただきました。ご家族皆さんの名前を入れさせていただきました。

ご家族に笑顔と幸せがずっと続きますように。

本当にありがとうございました。

お友達への誕生日プレゼントと出産祝いにご依頼いただいた方からのメッセージです。

KIMG0017

ご両親へのプレゼントにご依頼いただきました。

 

 

IMG_1509

作品名:ありがとうの花束

 

「大切にそだててくれてありがとう」

「支えてくれてありがとう」

の言葉を入れさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

父の日のプレゼントに

IMG_1441

作品名:ありがとうの樹

 

父の日のプレゼントに。

本当にありがとうございました。

お母さんへのプレゼントにご依頼いただきました。

 

IMG_5115

作品名:感謝のリース

 

「お母さんいつもありがとう」

と中央に入れさせていただきました。

想いが形になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

お母さんへのプレゼントにご依頼いただきました。

DSC04012

作品名:ありがとうの花束

 

「生んでくれてありがとう」

沢山の想いを込めて。

 

本当にありがとうございました。

陶彩画家草場一壽さんへのプレゼントにご依頼いただきました。

SN3S07250001


 

姉妹で大好きなとっても素敵な神々の絵を書く草場さんへのプレゼントに

作品をご依頼いただきました!!

 

kouhiはそれはもう喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

 

ちなみに私は青い龍の作品が好きです。

2015木育・おもちゃの広場 出展者さん紹介 ~体験編~

 

おもちゃの広場 写真

 

2015木育・おもちゃの広場の出店者さんたちが素敵に紹介されています♪

毎回参加させてもらうことも楽しみなのですが、他の出店者さんたちを見るのもとっても楽しみなのです。

 

詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

http://ameblo.jp/mother-happymina/entry-12055645527.html

 

2015木育・おもちゃの広場                           
毎年夏休みに開催している「木育・おもちゃの広場」、今年も乳児~小学生まで十分楽しめる


体験型です!
カレンダー8月5日(水)  時計10:30~16:00


旗LIXIL札幌ショールーム

(札幌市東区北8条東10丁目1-30)
参加費 1歳以上 300円

2015木育・おもちゃの広場で「ありがとうの花束を書いてみよう」やります!

2015木育・おもちゃの広場に、人気の「ありがとうの花束を書いてみよう」で参加させていただきます。

毎回大人気で、お子様が泣きながらお母さんに書いていたり、大人の皆様も色々な想いを形にされている人気のコーナーです。

 

前回沢山の方々に書いていただき、kouhiがヘロヘロになってしまいましたので、

今回は時間を決めさせていただきました。。

お子様限定価格 500円です♪

(大人の方は1,500円になります。)

11:00~

13:30~

15:00~

お問い合わせフォームからご予約できます♪

http://www.sachiaki.co.jp/inquiry/

 

イベントの詳しい内容はこちら⇓

2015木育・おもちゃの広場は、赤ちゃんには五感で楽しめる木のおもちゃを、幼児~小学生には手を使った様々なジャンルの体験を大切にして準備を進めています。

子どもに関わる大人の皆さんにとっても木育の奥深さ、遊びの豊かさが伝わるようなイベントになると思います。

今回は木育7店舗・遊び10店舗・体験8店舗・飲食12店舗の36店舗が出展します。うち、初出展は9店舗です。

また、大阪からアナログゲーム輸入代理店「kleeblatt」の畑直樹さんを、東京からボードゲーム専門店「すごろくや」さんを、埼玉から「無垢工房」のToyクリエイター野出正和さんをお招きしています。
ミーナでは立ち上げ当初から「出店」ではなく、「出展」という言葉を使っています。

 

「お店を出す」のではなく、出展者さんが自分の仕事や活動を通して伝えていきたいことを「出して展示」していだく、という気持ちを込めて「出展」に統一しています。

 

木育マイスターとして、おもちゃコンサルタントマスターとして、母として、保育士として、子育て中の日々の何気ない時間を心豊に過ごしてほしいと願っています。

 

夏休みはぜひ親子で遊びや木育や、一緒に過ごす時間を楽しんでいってください。長い時間しっかり遊ぶには食べることも大事。美味しくて身体にいい飲食店もたくさん出展されます。ぜひゆっくりしていってくださいね!

 

2014木育・おもちゃの広場の当日の様子はこちら

http://ameblo.jp/mother-happymina/entry-11905504066.html

 

2015木育・おもちゃの広場のチラシはこちら