sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2015年02月

結婚祝いにご依頼いただきました。

HP用DSC03983

ご結婚のお祝いにと制作させていただきました。

さりげなく、ご夫婦の幸せをお祈りする素敵な作品になりました。

いつも本当にありがとうございます。

 

ご両親へのプレゼントにご依頼いただきました。

HP用DSC03990

 

お父さんとお母さんの歩いてきた道

私たちのあこがれです。

 

ご両親への素敵な想いを形にさせていただきました。

本当にありがとうございました。

旦那さんへの誕生日プレゼントにご依頼いただきました。

HP用DSC03963

作品名:ありがとうの花束

ぱぱへの感謝の気持ちを込めた作品です。

いつもなかなか伝えられないありがとうを込めて、制作させていただきました。

個展始まりました。

本日から3月7日まで、大好きなカフェあじとさんで個展をさせていただいています(*^-^*)

文章がへたくそな私より、お客様がとっても素敵に

紹介してくださっているので

是非こちらをご覧くださいませ(*^-^*)

 

 

http://s.ameblo.jp/knzwdttn-gohubohu/entry-11992849359.html

 

 

クルールさん ありがとうの花束を書こう

クルールさんにご依頼いただき、

ありがとうの花束を書こうをやらせていただきました。

 

人生で最後になるかもしれない「ありがとう」を

想定していただきながら書いていただく

「ありがとうの花束」。

体験談を話す私が1番泣いています。

 

ここでは話せませんが、皆様素晴らしいありがとうの花を沢山咲かせてくださいました。

 

現場のお写真⇓

P_20150212_111103_HDR

 

P_20150212_111213_HDR

 

 

P_20150212_111426_HDR

P_20150212_111555_HDR

 

P_20150212_112742_HDR

皆様本当にありがとうございました。