sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2014年12月

facebookに嬉しい日記(*^-^*)

作品をご依頼くださったお客様であり、お友達が

ご自身のfacebookで弊社を素敵に紹介してくれました(*^-^*)

私達の想いを形にしてもらったみたいです(≧∇≦)

今日は
「ありがとうの花束」で
有名な
Sachi&Akiコーポレーションの
明子さん


と言っても
短大からの友人♡

明子に頼んでいた作品を
わざわざ
札幌から届けに
来てくれましたーꈍ .̮ ꈍ

なんて愛ある
行動かしらーー❤︎❤︎❤︎

頼んだ作品は
まだ、プレゼントしてないので
お見せできませぬが

とっっっっっても
とっっっっっても
素敵な作品に
してくれました♡

Sachi&Akiコーポレーションさん
の作品は
注文と同時に
丁寧に丁寧に想いを
聞いてくれ
注文者の想いを
色と文字にのせて
作品にしてくれます

世界でたったひとつの
作品

想いが形になった
作品です

どんなことでも
何をするにも
大事なこと

それは想いを込めること

技術やブランドではなく
ただただ
わたしがいて
あなたがいて
そこに想いを込めているか
どうか…

大量生産の今の世の中

もちろん
安く手に入るのは
それも消費者にとっては
ありがたいし
なくては困るもの
かもしれません

だけど
本当に大切なことを
見逃さないで
生きていきたい
ですね(´◡`๑)

そんな大切な作品を
作ってくれる
Sachi&Akiコーポレーションさん

わたしの
NEWオープンのお店と
然別湖 風水さんに
ハガキサイズの作品が
置いてありますので
ぜひ
見にいらしてくださいね(´◡`๑)

大切なひとに
届きますように…


これぞプロの写真 リトルプラスさん

IMG_0329 (1)

 

IMG_0327 (1)

 

IMG_0323 (1)

 

IMG_0783

 

 

毎回ハッピーマーケットには写真家、リトルプラスのかずさんが写真を撮ってくださるんですが

どうしてこんなに違うんだと思う素敵な写真を撮ってくださいます。

作品がピカピカ喜んでいるみたい。

 

これぞプロの技(≧∇≦)

 

2ハッピーマーケットのハッピーなお客様たち

素敵な方々はまだまだ続きます(*^▽^*)

 

P_20141126_131955

 

P_20141126_125952

 

P_20141126_125219

 

P_20141126_121036

 

P_20141126_120255

 

P_20141126_142204

こちらの方が、主催者のミーナさん。

ハッピーマーケットはミーナさんの想いが沢山詰まった

宝物箱みたいでした(*^-^*)

P_20141126_143845

 

本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o

当日の詳しい情報はこちら

http://s.ameblo.jp/mother-happymina/entry-11957992740.html

 

 

1ハッピーマーケットに出店させて頂きました!

ありがとうの花束の佐藤です。

先日みんなのハッピーマーケットに出店させて頂き、

沢山のかたの作品を作らせていただきました\(*^▽^*)/

kouhiその場でお客様のイメージで書かせていただくのは

見ている私もワクワクしました(*^-^*)

 

P_20141126_115923

P_20141126_142353

P_20141126_143156

P_20141126_145047

 

P_20141126_153916P_20141126_153712

P_20141126_151859