sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2014年10月

尊敬する方の言葉を作品にさせていただきました。

DSC03945

 

自分を愛するとは

 

自分の成長を願うことである。

自分の成長を信じることである。

自分の成長を育むことである。

 

 

出産祝いにご依頼いただきました。

IMG_1484

出産祝いにご依頼いただきました。

IMG_7968

お母様へのプレゼントにご依頼いただきました。

IMG_0136

出産の思い出を形に残すメモリアルとしてご依頼いただきました。

ありがとうの花束の佐藤です

生まれてきてくれた赤ちゃんが、家族皆が、

沢山沢山ありがとうと言われますように。

本当にありがとうございました。

 

140729_164453

ご両親へのプレゼントにご依頼いただきました。

変換作品DSC03915

 

作品名:ありがとうの花束®

ご両親へのプレゼントにありがとうの花束をご依頼いただきました。

出産祝い 命名額

変換作品DSC03899

スマイルプロジェクト作品 カフェ自休自足さまと

変換作品DSC03896

 

今回はカフェ自休自足さまにご協力いただき、作品を仕上げさせていただきました。
作品は岩手県飲食店、「たいよう」さまに寄贈させていただきました。

翠明閣さま

支笏湖の素敵なホテル、翠明閣さま。
沢山の作品を展示販売していただいております。

 

 

変換作品DSC03904 変換作品DSC03903

木育・おもちゃの広場に参加させていただきました!

 

 

 

kouhi 直伝

ありがとうの花束を書いてみよう♪

で、木育・おもちゃの広場に参加させていただきました。

 

変換作品DSC03917

 

こどもたちの作品はとてもユニークで、可愛くて素敵です。

変換作品DSC03918

 

おかあさんへのプレゼント~♪

 

変換作品DSC03924

おかあさんへのプレゼント~2

 

変換作品DSC03931

パパさんへのぷれぜんと

 

変換作品DSC03919

みんな一生懸命書いてくれました。

 

変換作品DSC03929

 

まねしたいくらい素敵です。

 

変換作品DSC03930

おねいさんへの誕生日プレゼントと、ご実家へのプレゼントに大作を2つ作ってくださいました。

 

このほかにもたくさんの方に参加していただき、本当にありがとうございました。
写真が下手過ぎで、ブレブレで載せられませんでした・・・