sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2013年08月

大切な言葉を形にさせていただきました。



きらきら輝く 心の中の宝物

「美徳」の言葉を作品にさせていただきました。

本当にありがとうございました。

心から感謝して。

お友達へのプレゼントにご依頼いただきました。



作品名:ありがとうの花束®

 

以前ご自身用に制作を依頼してくださったYさま。大切な言葉を今度は大切なご友人へのプレセントにと

ご依頼くださいました。

「今を大切に」

永遠はないのです。

毎日、毎日が大切です。

大切な人へのプレゼントにご依頼いただきました。



たくさんの笑顔

たくさんの優しさ

幸せをありがとう

今日もありがとう

とても素敵な作品を作らせていただきありがとうございました。



ご自宅に飾っている様子も送ってくださいました!!!

H.Tさまより おばあちゃんへのプレゼント

H.Tさま

おばあちゃんとはずっと一緒に住んでいました。昔から手先が器用で優しくて可愛くて、なによりいつも笑顔を絶やさないステキなおばあちゃん!
病院でもどこでも「はるえさんはいつも笑顔だねー」って言われるそうです。
だから周りのみんなも笑顔になります。

そんなおばあちゃんがだいすきー(*´∀`*)!!!

でも、そんなおばあちゃんも今年はじめ頃には入院して私がわからないくらいに様態が悪くなったんです。今年から施設に入るという矢先でした。

それでも周りのみんなが驚くくらい元気になって、今では施設で元気に過ごしているそうです。5月に会いに行ったときはいつもの様に「ヒロミちゃーん」って笑顔で迎えてくれました。無事施設に入っていますがそこでもやっぱり笑顔なんだそうです。

以前から気になっていたSachi&Akicoさんの作品。
久しぶりにイベントでお会いして、真っ先に「あ!おばあちゃんにプレゼントしたい!!!」って思いました。もちろんチョイスは“笑顔”と“感謝”が詰まった作品です!

すると、なんと!!!数日後おばあちゃんから直筆のお手紙と写真が届いたんです!!もちろん、そこには笑顔のおばあちゃんです(*´∀`*)!!!

いま、おばあちゃんのそばには私が作ったパッチワークのベッドカバーや写真があります。その近くにこのポストカードを飾ってくれています。

私は自然とおばあちゃんからたくさんの笑顔をもらって、たくさんの元気と温かい心をもらいました。そして今ももらい続けています。
こんな宝物他にはありません。
私はおばあちゃんのようなおばあちゃんになるのが夢であり目標です。

Sachi&Akicoさんの作品でまたおばあちゃんとの笑顔がひとつ増えました!

作品に出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。