sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2013年07月

ご出産の御祝いにご依頼いただきました。



作品名:出産命名額

 

おにいちゃんがやきもちを焼かないように、大切なお子様への大切な想いを形にさせていただきました。

本当にありがとうございました。

ウエルカムボードにご依頼いただきました。



作品名:ウエルカムボード

 

ウエルカムボードを制作させていただきました。

来てくださった方々への沢山のありがとうの想いを形にさせていただきました。

本当にありがとうございました。

結婚祝いのプレゼントにご依頼頂きました。



作品名:オリジナル作品

 

ご結婚のお祝いにとご依頼いただきました。

「幸せになってね」

「おめでとう」

の想いが形になりました。

本当にありがとうございました。

送別のプレゼントにご依頼いただきました。



作品名:感謝のリース

 

みんなからのありがとうの気持ちが形になりました。

本当にありがとうございました。

結婚式の花束贈呈にご依頼頂きました。





作品名:ありがとうの花束®

 

結婚式の花束贈呈用にご依頼いただきました。

「生んでくれてありがとう」

「たくさん心配かけたね」

「元気でいてね」

新郎・新婦様の沢山の想いが形になりました。

本当にありがとうございました。

息子さんのお誕生プレゼントにご依頼いただきました。



作品名:オリジナル作品

 

息子さんへのお誕生日プレゼントにとご依頼いただきました。

沢山の想いを込めて付けた名前。そんな想いが形になっております。

本当にありがとうございました。

結婚祝いのプレゼントにウエルカムボードをご依頼いただきました。



作品名:スマイルの樹

 

ご結婚のお祝いにとウエルカムボードをご依頼いただきました。

リンゴ農家さんのご夫婦に、リンゴちゃんが作品に入っております。

本当にありがとうございました。

お店のOPEN記念のプレゼントにご依頼いただきました。



作品名:オリジナル作品

 

お店のオープン記念にとご依頼いただきました。

こちら側はお客様に、裏にはお友達への応援メッセージが♪

本当にありがとうございました。

お世話になっている方のプレゼントにご依頼頂きました。


作品名:オリジナル作品
感謝を込めて。 さりげなく・・・
本当にありがとうございました。

Kさまより喜びのメッセージをいただきました。

昨日、作品を受け取って、すぐにお祝いとしてプレゼントしてきました!
作品をみるなり、すごい喜んでくれて、あまりの作品の素晴らしさに鳥肌がたったって言われました(^-^)
本当に喜んでいる姿をみて、私もすごく嬉しく、作品をお願いしてよかったぁ!って心から思いました!
本当にありがとうございました(^-^)