sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

2012年03月

お友達へのプレゼント くるくる写真立て。



 

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

 

この方からもうどれくらいご依頼をいただいているのでしょうか。

いつもいつも、学ばせてもらっています。

本当にありがとうございました。

 

 

お友達へのご出産お祝い 人気のくるくる写真立て☆



 

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

 

お友達のご出産のお祝いにと制作させていただきました。

後ろにはかわいい出産のお写真を入れて。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ご出産のお祝い 



心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

お友達へのご出産の御祝いにとご依頼いただきました。

 

瑠璃色の地球。 これからの明るい希望です。

ご出産おめでとうございます。

 

本当にありがとうございました。

今日から笑顔 今から幸せ



心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

お母様へのプレゼントにとご依頼いただきました。



「今日から笑顔 今から幸せ」

の言葉とご家族の名前を入れさせていただきました。

いつからでも、変わりたいと思った時に
新しい自分は始まるんだと教えてもらいました。


本当にありがとうございました。

ご出産お祝い お母様から娘さんに



心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

お母様から娘さんへご出産のお祝いに、

たくさんの想いを込めて制作させていただきました。



ご家族のお名前と

「いつまでも幸せに」

「おめでとう」の言葉も作品に入れさせていただきました。



本当にありがとうございました

感謝のリース 絆



心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。



毎年年末になるとご依頼くださるKさま。

素敵なチームなんだなあと心が温かくなります。

真ん中に「絆」の文字を入れて制作させていただきました。

本当にありがとうございました。

ありがとうの花束 娘さんのお誕生日のお祝いに。

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。



「生んでくれてありがとう」という言葉が入った

ありがとうの花束を制作させていただいた

http://www.sachiaki.co.jp/news/?p=1309

北海道で唯一の家事セラピストの笹島さま。

もう一人の娘さんのお誕生日のお祝いにとご依頼いただきました。



娘さんたち、一人ひとりの事を想う良い時間になったとおっしゃってくださり

とても有難いです。

ブログでも紹介してくださっています。

http://conifar.hotaru99.com/?eid=180



本当にありがとうございました。



ありがとうの花束 生んでくれてありがとう。

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。



お母さんから娘さんへのご出産のお祝いにとご依頼いただきました。



娘さんがご出産のときに「生んでくれてありがとう」と言ってくれたそうです。

その言葉を今度は、お母さんから娘さんに。



本当にありがとうございました。



「許し」の作品できました。

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。



「許し」が作品になりました。

是非お店に見に来てください。

この作品の前で立ち止まり、涙する方が沢山いらっしゃいます。

文章はこちら

http://www.sachiaki.co.jp/news/?p=1220



活力増進会でお話させていただくことに。

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

2回ほど参加させてもらって、2回とも逃げ出したくなるくらい

号泣してしまった活力増進会に なんとゲストとして

呼んでいただきました。

 

何度かしかお会いしてないのに、大好きなお二人の主催する

とても素敵な会です。

 

私がお客様たちから教えてもらった沢山の事を

少しでもシェアできたらと思っております。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

 

【第9回活力増進会】

■日程:2012年4月14日(土)
■時間:13:30~15:30
■会場:札幌エルプラザ 4F 研修室1
■参加費:2,000円
■託児:お子様お一人当たり2時間900円 @託児室4

 

■ゲスト:佐藤明子(Sachi&Akiコーポレーション代表)


【プロフィール】
佐藤明子 35歳
「ありがとうの花束」Sachi&Akiコーポレーション代表
娘6歳、主人34歳との3人家族。

2年前に、9歳年上の姉(小学校4年生と1年生の息子。旦那の4人暮らし)と起業。
その方の心の中にある、ありがとう・感謝・喜び・愛・感動・許し・祝福。
そんな想いを形に出来る様に、お話を伺い、その方だけの為に
制作させていただいています。
「今を大切に生きる」事をいつも考えて行動するようにしています。
■ナビゲーター:伊藤美奈子さん
北海道文化放送(UHB)勤務。「のりゆきのトークde北海道」初代女子アナウンサー。2児の母。
表現することが天職。彼女の語りには、いつも揺ぎ無い自信と研ぎ澄まされた感性を感じます。
あるスピリチュアルカウンセラーに「ずいぶん元気な魂の持ち主だ」と言われたそうです。
彼女といると良いことがある「幸運の女神」みたいな人だそうですよ。(付き合い長いけど、本当にそう思います)

 

詳細はこちらから↓↓↓

http://ameblo.jp/sayuri-wise/entry-11189941472.html